有明のホテルは辞めることに確定した。

Cちゃんが問い合わせしてくれたのでねーニコ


で浅草のホテルに決めてたのだが!


昨日羽田のキャンセルしたり

八月旅の飛行機の座席指定したりのためCちゃんとおはなし



色々きいてて、彼女が仮押さえしてたホテルにときめいた。


グループに貼ってはもらってたけど浅草回りたい私はホテルしか見てなかったんだけど、詳細見ずに。。


私は浅草には行きたいので諸々考えて彼女と同じホテルがよく感じてきた。

でも連泊の場合特に広くないと嫌なのでレディースフロアも惹かれたけど別プランにしようかなぁと。



飛行機が早く着くのでCちゃんと話してて浅草でランチ食べる?となった。


食べたいスイーツもあるし。

先月食べれなかったやつ。



1本でホテルに行き荷物置いて浅草行き、暑いけど満喫してホテルに戻る。


からのメイン。


2日目の記念日御朱印へ華丸の染まりんしゃったねでやってたお寺と近辺神社へ。


神社入り口までとはいえ、ホテルから徒歩1分



これは行きたかったところだし確定だな。


結局暑い中食べ物買ったりまわったり満喫だな。


2日目は朝早くお散歩がてら少しでも涼しいうちにいこ。