先々週の放送でいってた谷久へ


予約してたけど早く着きすぎたのでウロウロ

オープン同時に入りました!



わたしは343定食天ぷらセット



彼はごま鯖の天ぷらセット


私のとは天ぷらが違った



めちゃデカ343




天ぷらは

エビ2

穴子

キス

ナス

ししとう?


茶碗蒸し

お味噌

お漬物

もずく

わらび餅


おいしい!また行きたい



こないだのロケの時にサインが直に壁に笑い泣き



レジの後ろにノーサシT


お姉さんに写真撮っていいかきいて撮ってたら、キッズさんですか?と。


はい、キッズです!

放送みてきました!


ありがとうございまーすと。


キッズもいってる時点で店員さんもキッズ?


最高、不便なところだけど私的には!

また行きたい!