そろそろ財布を買わねばなりません。


だいたい2年に一回購入


今大変悩んでおります。


毎回革は革なんだけど。

昔はピンダイのエナメルのやつが好きやったなー姉妹で。

バッグも財布もタオルも。

なぜあんなにハマったんだろうねー


今はがま口が好きです!

かわいいし、ずぼらでめんどくさがりの私はファスナーを閉めませんゲラゲラ


だからパチンがよいのですよ。


今の財布は中の小銭もパチン!

これがベスト!


でもすこーし、がま口が甘くなってきた。

送ればなおしてくれるんだけど、送料かけてもねー。


だいたい毎回財布は2万前後。


そしてここ最近の過去のがま口も全然使えるので永遠に古い財布がたまってきてます。


普段使わないカード入れになって家においてたり!

旅行用の回収金入れるお財布になってたり。


去年欲しかったお財布は冷めました。

でも小銭入れを買おうかなぁと。



これね!

今回Mちゃんの誕生日プレゼントの一部に私の欲しいものを入れましたラブ


これか、もう一回り小さいのを買おうかな。

ポイントもあるしなぁ。


問題は長財布。


Dakotaががま口はかわいい。


あとは、ちょっと前まで悩んでた完全カスタムのお財布。


あとは、ハイブランド財布


ハイブランド買うならもう当分それでいいんだよなぁ。

でも飽きるんだよなぁ。


6/15の一粒万倍日と、天赦日が重なる日におろさなきゃなのでそれまでに決めて買わなきゃ。