またブログが楽しく無くなってきた。


記録としても日記としても後で見返すのは楽しいし覚えてないこともあるから、7.8年前のもたまに読む。



けど、なんだろな。


Twitterの方が楽で楽しいというか。

いろんな人と繋がってる。


昔は、アメブロもピグ連携でピグ繋がりの人のブログいったりで行き来もあって楽しかったけど!今は別にないしなぁ。


一方通行になるのがつまらんのかなぁ。

馬鹿みたいにアメトピ載ったりでランキング上位目指してる人はコメントとかのやり取りで楽しいのかなぁ。


私は日課的な感じ

でもやめるかとなると、、、うーん。



TwitterはKIDSとの絡みあるから楽しいんだよね。

顔見知りのKIDS、会ったことないKIDS、どこかで会ってるかもなKIDS、リア友KIDS


気軽だよなぁ。

コメントくれたりDMくれたりデレデレ


でも、少なからずメイン系の人からフォローされてたりするから、ブログをTwitterに載せることはできん。


どーしよっかなぁ。