朝から移動してスシローへ
また一人スシローしてしまった寿司寿司

入って20分弱で退店

一気に頼んだよ
頼みたいのが今の時期は決まってるから〜



予定外にバタバタ出た理由は!


これを取りに。
忘れてて、もうないかなぁと思ったらあったー


ゴリパラの出発の場所
二人にしかわからんけど。

で、バス乗り換えで降りたバス停の前のプラリバへ

やばい一目惚れしたかも


これほしい。
4,000円ちょい

しっかりした生地やった。

PayPayキャッシュバックがトータル10,000円くらいされるから戻ったら買おうかな。
黒もあったけど、ドストライクの好きなくすんだピンクなので。
悩む

なんでも合う黒もいいけど、チャームでもつけないとかわいくないんだよなぁ。

やばい、ほしい。

でももうバスに乗りましたガーン

次へ移動です。