今日は遅番だからねー
夕方から暇です
ま、夕方以外も暇な時はめちゃ暇です

なんしようかなぁ〜


ドライブ旅の食べ歩きとかー
カフェとか
観光地を見てる私

9時から出発で大丈夫か心配です(笑)
駐車場台かからないなら前の日の夜から借りとくのになぁ。

破格で予約できてるし!

もうライブあると困る感じゲラゲラ

早めに手続きして早めにでますかね!
平日とはいえ気候の良い日のそもそも混むところだからね。

外国人少ないだけマシかな。

ときめいたのはこれかなぁ



どこでもありそうやけどおーっ!

あとここの粗挽き豚まん豚


あとは江ノ島神社でまたチャームお守り買って。
たこせん食べれば甘いものもしょっぱいものも。

で、ゆったりする時間もないから食べ歩きメインで夕飯だけゆっくりかな。

神社仏閣は16時目処だしねー。

ライブあったら困るなぁ