昔やりましたねーフォトブックカメラ

またまたやりそ。
iPhoneの容量のせいでやりだしましたが、そんなことよりもう写真をやいちゃいたい衝動に駆られました。

連写などは切ると面白くないのでフォトブックいいなぁと。

で、見つけたのが、しまうまフォト


144ページ
569枚
998円

これで、ふざけた写真たちをブックにして、その中のきちんと写ってるものだけ抜粋して写真としてもプリント!

569枚も配置できるなら抜粋しなくて良い。

ハートシリーズとか
グリーンハートシリーズとか

今日は遅番で夜は暇なのでいろいろみてみよ。

これを5冊作れば完璧やろ。

単体写真はやめとこっかなぁ。



こんな子達を。
ブレブレブサイクだけど楽しさ満載のやつを片付けようと思います。

少し楽しくなってきた。