iPhoneの容量。


限界。
昨日は255まで行ってたからねゲロー

とりあえずiPhoneにしてから10年以上の写真がいますからね、この中には。

幸いワタシの周りには音源などみんなが持ってるのでみんなが持ってるものは消した。

また送ってくれLINEします。

で、問題は録画たちと写真たちですよ。

もう半端ない。
アルバムだけで8,000枚超え
スクショや諸々録画はさらに。

黄色のところが写真たちだからね。
なので、リハとかパチとかボートとかイベとか

嫌いな顔とかぼやけた顔、似た顔を破棄

そして、友達たちの異常な連写

ぶれたり誰かが変な半開きとかのやつも消した(笑)

旅行の似た景色も消した。

でも7437枚

さて、あと1,000枚消します。

そして、USBにうつします。
これは大変です。
5本くらいUSBいるんではないでしょうか。。