眼精疲労なのはいつもだけど、、
何気にデコが痛いなぁと思ってリンパ流そうとマッサージパック


死ぬ〜
痛いよ〜
痛いよ〜
痛いよ〜


会社の体温計ならぬ温度計
(大概の店は結構実は体温計ではなく温度計らしいよ)

で、ピコっとしたら、マッサージ後のデコ36.7(笑)

デコ以外36.1

表面温度はかるだけの、とりあえずコロナ対策してますよのための体温計ならぬ温度計ですからね(笑)


35度とか普通に出ます。

2回目はかると1度とか余裕で違うし、、、

こんな商品大丈夫なん?と思いますが、、、
飲食店ではかられたとき35.2って出たから、え?35.2?と言うと流されました真顔

あれも体温計風の温度計ですな(笑)

デコや髪の生え際をマッサージマッサージ

だいぶほぐれたけど、リンパ詰まりすぎだな。

で、サウナや岩盤浴に行きたくなったけど、流石に今はやめとこう。
逆に安全かもやけど。

あたためて、マッサージして押しても痛くないデコになろう!

さ、読んだ皆様。

検索したら出てくるようにグーしてグー関節のところ額に当てて押しながら円を描くようにマッサージしてみて!

痛くない人合格!
痛かった人仲間〜

痛かったよーって人反応お待ちしてます(笑)