最近やたら夢を見る
旅ばかりカメラ

今日は可愛いゴリパラマスクを手に入れる旅パック←こっちやないけどね(笑)

ゲホゲホこっち。

Twitterにゴリパラマスクしてるの写ってて欲しいと思ってるからなのか、おほバージョンのキャラが散りばめてあって。

裏側には343うお座

リバーシブル

表はもちろんメンバーカラーの赤と青と黄色

で、買いに行くんだけど限定でさぁ。

売ってる場所がなぜかマックのみ(笑)

しかも1店舗で3枚1セットガーン

で、マスク欲しさにマックをはしごする夢。

で、タクシーではしごするんだけど、なぜか横にゴリちゃん乗ってて。
私たちは付き合ってるようでめちゃいちゃついてた(笑)

そしてタクシー運転手が名取裕子(笑)

途中名取裕子がおりてなんかしてる。
待っても待っても戻ってこない。

おかしいから色々調べてたら大量に買ったマスクを盗まれてた!

ゴリちゃんと一緒に名取裕子探しをはじめたところで目が覚めた。


疲れてるんかなぁ。マスク可愛かったなあ。