朝書いた通り、昔働いてた会社からまた声がかかる。

とりあえず4月までの今の仕事で後半は全部有給のためお休み予定。

ま、スケジュール通りならば、4/5と4/9と19.20は有給になる。

16で仕事終わって…だから
1日は普通の休みでも良いかも。

で、声かかってる仕事は5/6か10から都合いい時でと。

時間も融通きかせてくれるし。

場所も前よりバスと徒歩の時間入れると30分くらい違う

でも、結局渋滞見込むと20分遅いだけなんやけど、バスは。
目の前でありたかったら10分早いバスにのらないかんけど。

確か前は交通費が12,000だか15,000までしか出ず。
派遣は今全額出るので、、、

交通費がいくらまで出るかの再確認
派遣が全額出ることも伝えた。

そしたらこのお返事。

ぜひお願いしたいので交通費を教えてと。
通してみてくれるとのこと。

素晴らしいお返事がきました。


私はバスで行くけど地下鉄の駅直結。

条件最高よねー。

早速神社仏閣巡りの縁結びですかね。
私的には和歌山を三人でめぐった後の縁がすごすぎて(笑)

神社仏閣はやはりパワーがありまくる気がする…

人・仕事・お金・メンバーとの縁お願いしまくってしまった(笑)