お宿は
ANAクラウンプラザホテル
最終宿泊地です。
駅前で便利だけどぐるっと回らなきゃなのが面倒だった。

大きいホテルなので荷物も運んでくれるし部屋になんでも持ってきてくれるしね。


トリプルというか、ツインにエキストラです。
だからテーブルなどが動かされて狭くなってる(笑)

綺麗だけどやはり新しくないからコンセントがかなり不便
枕元に一個。
だからエキストラベッドの周りには一個もコンセントなくて困りました〜。

ほんとは除夜の鐘をつきに行く予定でしたが眠さとめんどくさに負けて妹一人で行ってました。


無事に鐘つけたそうで。
貴重な体験やな。

で、妹帰ってきたころジャニカウントやっててピンクハートな曲のタイミングで帰ってきた(笑)

愛やな。

とりあえず最終日はチェックアウトの11時までゆったり。
久々に寝不足解消のはずが。
起きたら目に違和感。

左目がやばいほどの真っ赤っか。
眼球も下の方も。

こないだ眼科でもらった抗菌目薬持って行っててよかった。
完璧ではないけど朝の恐怖の目ではなくなりました。

なので最終日はメガネ女子。
でも、寒さと雪とマスクでメガネ8割曇ってました。

アウトの時にフロントにて。


こちらをいただきまして。
何かきいたら御神籤がはいってるそうで。


割ったらこれ。

むねに志っかり


うん、、、




でも、ちょっとしたサービス嬉しい。