夕飯はどんと屋さんを、eatにて予約してた。

が、前日、お客様の申し出によりお店側からキャンセルされた旨のメールがとどく。

正直旅の間は予約ばかりなのでメールもきちんと見てない。
でも気づいたので即電話。

話してると他の同じ名前の人の予約と間違ったようで!

電話しなければ気づかなかったね多分お店の人。

困る旨伝えたらこのまま予約できるという。

いや、eat 使ってるから取り消された時点で3,000ポイントがつかないから困ると伝えると料金から3,000円引いてくれることに。


じゃ、行きますってことでまたまたフリー乗車券使って移動。

上天丼と海老の天丼を頼んだ私たち
またまたホットペッパーでドリンク無料
でもここは、二杯飲まないと意味がない。

で、頼んだわけよ。

大晦日ってことで、お蕎麦ある店選んだのに誰も蕎麦を食べないというね(笑)


大きさわかるようにタレを置いてみた(笑)


母上のは海老3尾

サックサクだけど大きすぎて胃もたれの私たち。
タレが甘くないのね。
わたしは甘いタレが好きなのでそこは好みに合わず。

お酒二杯ずつ飲んで7500円ほどから3,000円引いてくれて4,500弱でした!

変なホテルの一階にあった!
店員さんの対応○ 
可愛い女の子でした。