夕飯は、もりもり寿司へ寿司

高級回転寿司ですな。

いろいろ調べてたら下手すると2時間待ちとか書いてたけど、ご飯時の19時前に待ちは3.4組で席をどちらでもいいで選んでおくと15分以内には呼ばれました!

やはりのどぐろ3点盛から!


私的には生が好きで。
母上と妹は炙りがおいしかったらしい。


母上のアジのたたき


私のバッテラは通常の倍くらいの大きさアセアセ


ズワイガニ


イカ納豆


ズワイガニ軍艦


穴子さん


金沢さんの甘海老さん

他食べましてお会計は3人で6160円

のど黒3点盛りが1皿1,000円超えを3人分ですからね(笑)

お昼が遅くてあまりお腹すいてないからこのお値段。
ペコリンだったら満腹のためには15,000くらいかかるのかもねもぐもぐ