今日は彼氏の誕生日。

ホテルにインした後に八兵衛へ。

大好き八兵衛。

でもこの店舗ははじめて。
徒歩数分。

かなりぶりにきました。


付き出しは鴨肉と酢モツ。

作ったのでと味噌おでんもサービスしてくれました。


中には細かいおでんの具材が入ってた(笑)


彼が頼んだなまこ酢。



豚バラとぼんじり。

ぼんじり出てきたとき銀杏かと思った。


エンドウマメ。
お豆のコロッケです。
名物!

これはホットペッパーのクーポンで無料に。


断面やばいよねー。


つくねさん。
これはおかわりも。


これを頼むと。

ちびおにぎりついてくる(笑)
このお肉の残りの肉汁につけて食べてくださいと。


握り寿司くらい(笑)



フォアグラ串はまさかの2個はさつまいもというねポーン



つづく。