角島に行くときには必ず行くこちら。


練り物好きにはたまらない。
そして、道の駅とかよりめちゃ安い。


拾い画だけどこれめちゃ好き。
今回は三種類かってきた。

ここはまぢ行くべきやね。
おいしい、安い。
詰め合わせで時々さらにお得なやつあるし。
でも朝行くと品が少なかったなぁ。

さらにこちら。


行きに通ったら車が11台いた。
昔は壁ピンクやった気するけど気のせいかなぁ。
この写真いつのやろ。
もっと古いイメージやけど(笑)


さて!
店内を知ってる私からしたらありえん。

で、帰りに寄って車減った?と思ったら全然違った。
諦めて帰る人たちやった(笑)
駐車場にとめれなーい。

駐車場の前は道路だからどうにもならないし、諦めまして。

私だけおろしてもらって中へ

ドン引きの混み方。

お土産売ってるところにも椅子にびっしり座って立って待ってる人も
20人は中でも待ってる
外にもいる

今まで行ってきてこの状況遭遇ははじめて。

時間帯かなぁ。

わたしは、迷わず棚に置いてある定番ではなさげなものを見る。

今回は2品しかなくて!

やった!あった!


アラ炊き。

魚や量によりけりだけど、今回はスズキ。
これに大根の煮付けも4.5切れついてる。

ここの煮付けはめちゃ味が好み。

今回は500円だったので即決テイクアウト。
知らない人はこれがテイクアウトできるとは思わんやろうけど、できるんよね。

今までは穴子丼とかイカ丼たべよったけど。



アラ炊きは、なかなかないから、あるときは必ずアラ炊き。