朝から唐戸市場へ

9時過ぎなのにめっちゃ人いるえー?

なのでお店の中で食べれるところに入った。
2箇所で悩んで入ったけども。

大はずれかなぁ。

市場食堂よし

ってとこみたいだな。

ネットで見ても評判いいし


おいしそう。

客は朝だし私たちのみ。

お腹もすいてないけど夜はお刺身たくさん食べたからね。
フライにしてみた。

ミックスフライ単品。

彼はホタテフライ定食。


色白アセアセ
全然カラッとしてる雰囲気ない。
そして恐ろしいほど早く出てきた。
冷めてはなかったけど。

そしてキスの小ささに絶句。
ホタテなんてミートボールかと思ったよ。

というか、同じように揚げたのになぜホタテだけカラッとしてるのかね。

一度揚げてたのを油に潜らせたのかね。

まずなんかわからんお魚は臭い。
キスは普通だけど5センチくらいしかなかった。

エビはめっちゃ美味しいけど。
全然エビの味しなかった。
プリップリだけど無味みたいな。

ホタテが一番美味しかった。
この中ではエビが好きで最後に食べたいけどホタテ半分残してエビ食べてから最後にホタテ食べたほど(笑)

ホタテが死ぬほど美味しいわけではなくエビが味がないから。

これで1,100円だからね。

ホタテフライ定食は味噌汁とごはんと漬物ついて800円だったかな?

そのあともう一個奥?曲がったところ?のメニューみて600円台からあるし後悔。

これなら激混みでも下でお寿司とか単品購入して食べればよかった。

なぜここに並ぶかわからん。

店員のおばさん5人くらいがめっちゃでかい声でテレビのワイドショーの話題。

川崎麻世とか斉藤由貴とかなぜいまさらこの話題かわからんけど、どちらかがテレビに映ったんやろね。

全員デカい声で客は私たちだけだけどもさ。

あれはひどい。
接客悪いわけやないけども。
不快ではある。

お冷もらうのも少々声張るくらいじゃ聞こえんやろうなレベルのデカい声でオバ女子会状態。

シフトの人が一人きて少し会話が途切れたところで水頼んだくらい。

あれ、頼んでも話やめずに気づかないが続いたらキレてましたよ。
わたくし。

ここは2度と行きません。
今まで行った中で山口で一番まずいご飯でした。
自分でサクサクにあげる冷凍フライの方がましやった。