11/5から福岡の宿泊に最大5000円?
50%までの補助が出る!
これにGOTO併用可能


神奈川から帰り石川に旅立つ時も市内に泊まる予定

静岡行く時も仕事終わってそのままホテル泊まろうかなぁ。でも会社にコロコロ持っていくのもなぁ。

ここの会社わたしが休む理由はすべて旅と知ってる人もいるけど、なんせ特殊な職場なんでねー

旅はダメって言われたら仕事やめるけどもほっこり

なんせ駅上なのに職場広すぎる。

階段もたくさんあるし敷地に入ってわたしの席に着くまで7分
しかもスタスタで。

だからここの区間をコロコロはなぁ
しかも階段やし3階やし

でもロッカーもったいないし

街中の会社ならホテルに預けてから仕事行けるけども。

一回帰って行くのもめんどいし。

どうしよっかなー
なやもー


確実に観光客増えますな。
それは私的には嫌だけども、最大限割引は利用しよ。

がんがん旅行くぞー飛行機