なんか、何個夢見たんだろう。

メリーが出てきた。
でも何するわけでもなく。

私が寝てるリアルな状況の左横に丸まって寝てた。

ヨシヨシしても無笑い泣き
メリーや犬

そしてポジション気に入らないみたいで動くメリー

ヨシヨシしたら腹見せてごろごろ寝ておりましたねー

あったかいし可愛いし。
ふと目が覚めて現実か夢かわからず。
あれ、メリーはもういないかぁ。
でも、リアルやったよなぁ。
と、今でも不思議。
もしかしたらリアルにおったかも知れん。


その後に見た夢。
知らない女と男。
夢の中では知り合いみたいやけど、浅い関係。
誘われて飲みに。
そこに新たな男子来た。
超イケメン。
その中ではじめの男女が実は付き合ってることを会話の中で悟るだけの夢笑い泣き

内容もなければ誰かも知らんけど、多分私も学生。
制服着て行きつけみたいな飲み屋で飲んでた笑い泣き


後一個みたけど

忘れた


なんか夢をたくさんの種類みるとめちゃつかれる。


メリーは私の布団の中にいたのだろうか。
会いに来たのだろうか。