Tちゃんがこの前欲しがったローラーのポーチ。

今日病院帰りにドンキに行ったけどなくて。

彼からランチお誘いがありランチの後にこないだのドンキへ。

また買っちまったよ。
しかも予備もお願い

私が買ったバッグは売り切れ。

前Mちゃんにもらった同じ型のバッグが赤系のあまり好きではない柄が1000円に!

で、ひと回り大きいバッグ!


かわえー。

これ一つ目を手に取ると2000円

形や縫製みて選んだら1000円笑い泣き

他のみたら2000円。
どゆこと?

一個だけ1000円のがあったので何が違うかわからないけどそっちをレジに。

しっかり貼ってあるしワゴンでもなくて、、、
貼り間違い?

そして、ワゴンべ戻って軽く悲鳴ポーン


かわえー。

ラゲッジタグとなってます。
めちゃときめいちゃったからさ。


メンバー分揃えときましたー。

販売店始めれますニヤニヤ

やす〜い。
かわいー。