ポーセラーツ展示会&体験会 | 尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

サロン名・Voltaの意味は時間デス☆
楽しい時間を過してほしい、素敵な時間を一緒に過せたらと思いつけました

10月後半は、塚口の会館でポーセラーツでお世話になっているお教室の展示会でした!


1年間の活動、生徒様が製作されたものを展示しています。
この活動も今年で5年目。

展示の準備にも慣れてきて日付変わる前に準備が終わり帰る事が出来てきたなぁ〜と思っていたのですが、会館の建替えのため2年ほどこの展示会もお休みになります。

1番大きなイベントでいろんな方に生徒さんの作品をみていただけるので、活動報告が2年とはいえできない事はやっぱり寂しいですね。

寂しいなぁと思いながら、皆さんと過ごした5年を振り返りつつお片づけ、、、 
しんみりしてしまいました( ˊᵕˋ ;)💦 



話題をかえて!!
開催中は、ポーセラーツ、手形アートと沢山の方が体験して下さいました!


そちらは、次の記事にて꒰⑅•ᴗ•⑅꒱


.*˚これからの予定•*¨*•.¸¸


 ◎ララポート甲子園 イトーヨーカドー

手形アートワークショップ🎄✨ 


1118日日曜 


◎時間...12時〜5 


◎場所...ららぽーと甲子園



2階ララポート連絡通路 🉐当日、イトーヨーカド甲子園店で1000(税込)のレシートでワークで使える500円チケット配布(先着50名様) 



11月手形アート教室【定員610名】

👉手形足形でクリスマスツリー🎄&スノーマンを作ろう♬⇒予約受付開始!


日にち...1128()


時間…10時~11時半


場所地域上ノ島総合センター分館


最寄り駅阪急塚口駅(分館の近くに園田学園女子大学があります。)

*.゚詳細 https://ameblo.jp/m-fute/entry-12541877889.html 



12月手形アート教室

12月の水曜日or木曜日

👉お正月モチーフ制作予定


時間…10時~11時半


場所地域上ノ島総合センター分館


最寄り駅阪急塚口駅(分館の近くに園田学園女子大学があります。)


 #ポーセラーつ
#尼崎市
#ポーセラーつ塚口教室展示会
#お教室の展示会
#展示期間中体会験も開催しました
#ポーセラーツ体験は今年はお茶碗とコップが人気でした
#手形アートも体験してもらえて手形アートの認知度が去年と全然違いました👍
#ポーセラーツ武庫之荘
#ポーセラーつ立花