お友達同士でワークショップ開催☆ | 尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

サロン名・Voltaの意味は時間デス☆
楽しい時間を過してほしい、素敵な時間を一緒に過せたらと思いつけました

お友達のワークに誘って頂き、ポーセラーツのワークをさせてもらいました(^^♪ 



上写真は、ポーセラーツに興味はあったけど今まで機会がなかったから~と仰っていましたが、初めてなのに凄く可愛く仕上げて下さいました☆



下は、お友達のお子さん2人と下のお嬢さんのお友達の作品💞


ママが色んなワークが出来るので、それを小さい頃から見ているので器用にサクサクっと!

さすがです~^^


下の右側の写真のわんちゃん見てください!

転写紙が全く同じのは無かったのですが、同じ転写紙がある部分は、それを使いお友達とお揃いのアクセサリープレートを❤

仲が良くてみてて微笑ましかったです☆

ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



 #尼崎市

#尼崎ポーセラーツ

#潮江

#武庫之荘ポーセラーツ教室

#立花ポーセラーツ教室

#塚口ポーセラーツ教室

#ワークショップ

#お友達とお揃いのアクセサリープレート

#初めてでもちゃんと出来ますよ

#可愛いい

#世界に1つのオリジナル作品