夏休みポーセラーツキッズレッスン☆ | 尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

サロン名・Voltaの意味は時間デス☆
楽しい時間を過してほしい、素敵な時間を一緒に過せたらと思いつけました

夏休みポーセラーツキッズレッスン☆


今日から9月ですね!

投稿が追いつかなかったので、時間差ありますが、今日はこちらを(*^^*) こちらを作ったキッズ達は夏休みポーセラーツに参加してくれる常連キッズ達!



ここにこれを貼りたいけどねんけどいけるー?とちょっと高度な技を希望笑笑


いっぱいいっぱい貼って賑やかなのは変わらないんだけど、ちょっとだけスキルupした作品が出来上がりました(^^♪


 #ポーセラーツ

#ポーセラーツ武庫之荘

#ポーセラーツキッズレッスン

#ポーセラーツ塚口

#マグカップ

#手作り

#夏休みの宿題にポーセラーツ

#バービー

#恐竜

#今年は少し難しいデザインに挑戦

#尼崎

#ポーセラーツ尼崎

#ポーセラーツ立花教室

#ポーセラーツ伊丹イオンパンドラハウス