☆企業様イベントpart2☆ | 尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

サロン名・Voltaの意味は時間デス☆
楽しい時間を過してほしい、素敵な時間を一緒に過せたらと思いつけました

8/26企業様イベント続き〜💕

色紙ver.


小学生以上のキッズ用にと思っていましたが、色紙はどの年齢の子どもチャンにも大人気でした(●´ω`●) 会場会場で人気の台紙が変わるのが面白いなぁと笑


#petapetaartアドバイザー 

#petapetaartアドバイザー武庫之荘

#手形アート

#手形アートぞうさん

#手形アートウサギさん

#手形アートライオン

#伊丹

#出張レッスン

#出張レッスン大歓迎 

#手や足が動物に変わります

#きょうだいの手形アート 

#きょうだいの手形をじぃじばぁばにプレゼント

#大きくなると自分で作りたいと最後まで頑張ってました