洋風な湯のみ☆ | 尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

サロン名・Voltaの意味は時間デス☆
楽しい時間を過してほしい、素敵な時間を一緒に過せたらと思いつけました

こんばんは。

今日からまた生徒様作品やイベントの様子上げていきます。

お付き合いくだされば嬉しいです♡

湯のみから^^

こちらの陶器は、真っ白というよりは少し違った質感で面白い陶器でした。

残念ながらこの陶器は完売してしまいましたが、プレゼントにとかとにかく需要が多く人気の白磁でした。

こちらの作品を生徒様は、とにかく和柄ではなく洋風な柄にしたいと言われこだわられました。

素敵な作品になりました^^

確かに、今の時代は100均で何でも揃います。

だからこそ、自分の好きな柄で好きな作品を作られるポーセラーツが人気なのでしょうね!