毎月第4水曜日の1時半〜は、塚口の会館でレッスンさせて頂いてます♡ | 尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

サロン名・Voltaの意味は時間デス☆
楽しい時間を過してほしい、素敵な時間を一緒に過せたらと思いつけました

毎月第4水曜日の1時半〜は、市の会館をお借りしてポーセラーツレッスンをさせて頂いていますグループさん。

ほとんどの方が初期メンバーさんで、メンバーさんがお友達を誘ってくれたり、文化祭の体験会から毎月のお教室に通ってくださったりで、今では7人までメンバーが増えました!

ずーっと続けてくださっている事が何よりも嬉しいんです。感謝感謝です。


いつも笑い声と話し声が止まらない楽しい会です。

{93C1E676-4E6E-4362-92CA-2DBC32E6D120}

M様、クリスマスプレートを作られました!
こちらは、今年の期間限定転写紙でアンティーク風な感じがオシャレな転写紙です!


{07A02DFC-B89C-4F5F-85E1-F9D6838C8E86}
Y様、大人気のお花の転写紙で大皿を作成!

今年の期間限定白磁です!

お値段がお安くお得だな〜と思い私が購入していた分がY様の作りたい白磁のイメージとピッタリだったのでお譲りしました!

こちらの白磁は在庫が残り1個となりました。

お値段も大きさも本当にお得な白磁でしたのでとても人気でした。

{DF42B28C-950F-44FF-815B-928F0E1CCE3D}

{0A62E194-29A4-476F-AB50-161F2BC609E1}

こちらは、K様。

今年の限定転写紙をご購入くださり、お正月皿を作成。

今年のお正月準備はバッチリです🎵



本当に楽しい楽しい時間で、毎回直ぐに2時間が過ぎてしまうのですが、ほんの少しですがお写真を撮る事が出来ましたので、ご紹介したかったのです♡


 
 
 
 
教室情報
1.武庫之荘駅より徒歩12、3分 武庫之荘教室

2.JR立花駅より徒歩2、3分 salon's cherie内ポーセラーツ教室

3.阪急塚口駅より徒歩3分 studio esdur HP⇒★★