ガラスにもポーセラーツ~ワイングラス | 尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

サロン名・Voltaの意味は時間デス☆
楽しい時間を過してほしい、素敵な時間を一緒に過せたらと思いつけました

こんばんは!

 

尼崎市でポーセラーツ♥キャンドルマイスター認定講座♥Perfumeマカロンタワー♥&graceful collectionの教室をしていますemiです。

 

 

Nさん、素敵なワイングラスを5客作られました!

 

Nさんは、阪急塚口駅近くお店・エスドゥアさんのフリーコースに通ってくれています!

 

 

ガラス用転写紙は、黄色のカバーコートがついていて、作品を作っている時は、わかりにくいですが、焼成する事で黄色いカバーコートは焼き飛び仕上がります!

 

凄く素敵に仕上がってましたよ~♡

 

 

{C3814F71-B240-4B17-AC21-C4DB9D1C095C}
 
焼成後の作品また、ご紹介致しますね。
 
 

9月エスドゥアレッスン☆

 
◎4日(月)10時半~12時半
 
◎23日(土)7時~9時
 
◎28日(木)10時半~12時半  1時半~3時半
 
 
エスドゥアは、阪急塚口駅北側徒歩4分程の場所にあるお教室で駅から近く、塚口近辺の方はもちろん電車でも通いやすいお教室です!
 
夜レッスンもありますので、OLさんや夜にしかレッスンに来れない方にも使ってもらいやすいお教室です!
 
 
夜レッスンに関しては、ご相談頂ければ他の曜日や時間帯でも対応させていただける日もあります。
 
まずはお問い合わせ下さい!
 
 
 
 
教室情報
1.武庫之荘駅より徒歩12、3分 武庫之荘教室

2.JR立花駅より徒歩2、3分 salon's cherie内ポーセラーツ教室

3.阪急塚口駅より徒歩3分 studio esdur HP⇒★★