沢山の親子の笑顔が見れた2日間でした♡ | 尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

サロン名・Voltaの意味は時間デス☆
楽しい時間を過してほしい、素敵な時間を一緒に過せたらと思いつけました

こんばんは!

 

尼崎市でポーセラーツ♥キャンドルマイスター認定講座♥Perfumeマカロンタワー♥&graceful collectionの教室をしていますemiです。



今日は、昨日ご紹介しました親子ポーセラーツレッスンに参加されました皆さんの作品をご覧下さい🎵


{F8D15C4B-45C5-4584-A14F-B8F99A034B50}

{F1882E43-AAF4-439C-B55D-3CD0606984EA}

{6BCB7E44-0ACF-4607-BB03-7D8996C83D6C}

カラフルに仕上げる子、シンプルに仕上げる子、お母さん、お父さんと“ここはこうしようと思うんだけど可愛い?”とか“私のイニシャルはこれであってる?”とか“ボクの名前とソラ(子犬)とをいれるの”など、親子で会話をしながら作品作りを楽しんで頂けました!


本当に沢山の方にご参加頂き、手作りを通して楽しい時間を共有できたのではないかと思います。

沢山のご参加ありがとうございました😊
 

 

 
 
教室情報
1.武庫之荘駅より徒歩12、3分 武庫之荘教室

2.JR立花駅より徒歩2、3分 salon's cherie内ポーセラーツ教室

3.阪急塚口駅より徒歩3分 studio esdur HP⇒★★