先週のイベント報告☆ | 尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

サロン名・Voltaの意味は時間デス☆
楽しい時間を過してほしい、素敵な時間を一緒に過せたらと思いつけました

こんばんは!

 

尼崎市でポーセラーツ♥キャンドルマイスター認定講座♥Perfumeマカロンタワー♥&graceful collectionの教室をしていますemiです。

 


先週は、JR尼崎の近くでハンドマッサージ、ボディーシール、サンドアート、そしてポーセラーツの4つが体験できるイベントでした!



毎年夏と秋~冬の2回イベントしているそうなのですが、私は昨年の夏から参加させてもらっています!


去年、参加した方もいらして頂けたり、今年は午前中から午後まで大盛況でした。


本当にありがたい事です!


ありがとうございます♡


{E4A4CD46-DE68-491E-A0B3-777C4F485C2E}

{C3189B75-D9E9-459B-B1A9-F6883AFB92C7}

{6BB868AF-4AD4-41A6-8512-23201C44468B}

忙しく、参加者全員のお写真がなくてすみませんm(。>__<。)m

また、後日焼成後の作品紹介でご紹介致します♡


こちらのイベントの作品と南港のイベントの作品を今日、お渡ししてきました!


皆様の手元に届くまでもう少しでお待ちくださいね。


楽しみにお待ちください😊



次回は冬に開催予定です!


JR尼崎から3分と参加しやすい場所でのイベントですので、機会がありましたら是非参加ください!


 

 
 
教室情報
1.武庫之荘駅より徒歩12、3分 武庫之荘教室

2.JR立花駅より徒歩2、3分 salon's cherie内ポーセラーツ教室

3.阪急塚口駅より徒歩3分 studio esdur HP⇒★★