インストラクター課題作品☆色見本プレート | 尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

サロン名・Voltaの意味は時間デス☆
楽しい時間を過してほしい、素敵な時間を一緒に過せたらと思いつけました

尼崎市でポーセラーツ♥キャンドルマイスター認定講座♥Perfumeマカロンタワー♥&graceful collectionの教室をしていますemiです。

 

 

今日は、インストラクターコースの紹介です!


インストラクターコースを受講して頂いていたのに、ダメダメな私はまた明日となかなか記事に出来ず、アップする機会を逃していました。


Aちゃん、ごめんm(。>__<。)m



その間に、Aちゃんは結婚し京都に引越し。


京都でポーセラーツ教室を頑張っていますウインク



とっても可愛らしい作品を作るAちゃん!


サロンのコンセプト決めて、色々なアイデアを形にしている、私には勿体なすぎるぐらいの大事な大事な卒業生ですラブラブ


 
 
彼女らしい可愛いい課題作品合格

こちらのプレートは、サロンを開き生徒さんが単色転写紙を使用される時の色見本にもなりますので、卒業後も活躍してくれるプレートです!


フワフワしていて可愛いいのに、本当にパワフルで色んなアイデアがいーっぱいの見習わなければと思うところがいっぱいの頑張り屋さん!!


京都でお教室をお探しの方は、是非彼女のサロンに行ってみてください♡
とっても素敵なサロンですよ~ラブ下矢印下矢印下矢印


そして、11月に京都ホテルオークラでイベントも主催します!

色んな出展者様がいらして、楽しいイベントになりそうですよ~

今から予定を開けといて下さいね🎵



 
 
教室情報
1.武庫之荘駅より徒歩12、3分 武庫之荘教室

2.JR立花駅より徒歩2、3分 salon's cherie内ポーセラーツ教室

3.阪急塚口駅より徒歩3分 studio esdur HP⇒★★