ご夫婦お揃いのお酒用グラス♡ | 尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

サロン名・Voltaの意味は時間デス☆
楽しい時間を過してほしい、素敵な時間を一緒に過せたらと思いつけました

こんばんは!

 

尼崎市でポーセラーツ♥キャンドルマイスター認定講座♥Perfumeマカロンタワー♥&graceful collectionの教室をしていますemiです。

 

 

今日は、JR立花駅前にありますネイルサロンsalon's cherieに一日中いました。
 
昨日、告知して~と都合よくはいかないね(笑)
 
今日は、作品作りに専念していました。
 
 
これから、毎週火曜日はsalon's cherie(サロンズシェリ)にいてます。
 
レッスンのご希望お待ちしていますね~konatu
 
 
さて、今日はK様の作品紹介ですハート
 
K様、皆さんにプレゼントプレゼントばかりしていて気づけば自分と旦那様の分ってないわ~とおしゃられ、お酒用のグラスを作られました。
 
 
ぐるっと1週
 
K様らしい作品が出来上がりましたねビックリマーク
 
旦那様用可愛くなりすぎましたね~なんてお話をすると、動物が大好きな主人だからきっと気に入るわ~と照れる
 
ステキなご夫婦ですラブ
 
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございましたsei
 
 
 
 
教室情報
1.武庫之荘駅より徒歩12、3分 武庫之荘教室

2.JR立花駅より徒歩2、3分 salon's cherie内ポーセラーツ教室

3.阪急塚口駅より徒歩3分 studio esdur HP⇒★★