結婚のお祝いに~ポーセラーツでオリジナルプレートをプレゼント♡ | 尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

サロン名・Voltaの意味は時間デス☆
楽しい時間を過してほしい、素敵な時間を一緒に過せたらと思いつけました

こんばんはニコニコ
尼崎市の武庫之荘自宅教室・武庫之荘カルチャースタジオ・立花駅前・ネイルサロンsalon's chérie・阪急塚口でポーセラーツ♥キャンドル♥Perfumeマカロンタワー♥&graceful collectionの教室をしていますemiです星
 
 
今日は、こちらの作品のご紹介です♡
IMG_20170125_224943207.jpg
お友達の結婚のお祝いにお2人でポーセラーツをしにきてくれました♡
何通りもお祝のメッセージを考えてきてくださり、2人で仲良くポーセラーツ(*’艸3`):♥
 
メッセージの赤い文字だけ読むとお友達の名字が隠れています。ステキ♡
世界に1つのプレゼントが完成♡
 
新郎、新婦様に喜んでいただけたようで、頑張ったかいがありましたね♪ヾ(●’∀’●)ノ♪
 
帰りにお教室のチラシを配ってくるわ!!といーっぱいチラシを持って帰って下さいました。
ありがとうございます<(_ _)>
 
Yクン・Mちゃんお疲れさまでした♡