今年もありがとうございました♡ | 尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

サロン名・Voltaの意味は時間デス☆
楽しい時間を過してほしい、素敵な時間を一緒に過せたらと思いつけました

今年もあと1時間半ほどで終わってしまいますね。

本当に時間が経つのはあっという間です。

 

このブログを始めたころ、多分子どもらは小学生だったかなと。

そんな子どもらももう中学生。

上の子にいたっては、4月から高校生です。(受かればの話だけど(笑))

 

今年もいろんな出会いがあり、嬉しい事も悲しい事も色々ありました。

出会いに感謝。

 

blogをリアルタイムで更新できなかったり段取りが悪い私を色んな方々が支えてくれた1年でした。
本当にありがとうございました♡

今年いっぱいで、出来島教室のレッスンが終了しました。
寂しい気持ちでいっぱいですが、出来島の生徒様も場所が移っても通い続けて頂ける事になり、出来島教室を提供して頂いていたオーナー様にはお世話になりました。

本当にありがとうございました。


来年は、私は新しい環境で頑張りたいと思っています。
それでも、今までと変わらずレッスン出来るよう両立出来るように頑張ります!

どうぞ、来年もよろしくお願い致します!!     Volta 板井 恵美