ポーセラーツ♡クリスマスツリープレート | 尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

サロン名・Voltaの意味は時間デス☆
楽しい時間を過してほしい、素敵な時間を一緒に過せたらと思いつけました

こんばんはニコニコ
尼崎市の武庫之荘自宅教室・武庫之荘カルチャースタジオ・立花駅前・ネイルサロンsalon's chérie・阪神出來島駅近く・Garden・阪急塚口でポーセラーツ♥キャンドル♥Perfumeマカロンタワー♥&graceful collectionの教室をしていますemiです星

 

今日は、N様のクリスマス作品のご紹介ですツリー

 

コチラの作品は限定転写紙をお使いになられ、クリスマスプレートを作られましたクリスマスツリー

こちらでも十分素敵なのですが、次のレッスンのお渡しの時に、違う生徒様が作られているプレートを見られ、少し手を加えられました!!

↓↓コチラが加飾され2回焼成した作品ですキラキラ

更に素敵になりましたよね~ハート

 

このように、もう少し華やかにしたいと思った時に、もう一度加飾し付けたした柄を焼き付ける事もできますウインク

 

転写紙にはカバーコートというものがついており、大体は透明なのですが、中にはピンクのカバーコートがついている転写紙もあります。

 

カバーコートは焼成時に焼き飛んでしまうのですが。

カバーコートが無くなることを想像しながら、生徒様には作品を作ってもらうのですが、焼きあがりを見ると寂しく感じたりする事があります。

 

作った時にはこれでいいとと思っていても、出来上がりを見てもう少し柄を足したいと思われたりする時には遠慮せずおしゃってくださいねおっけぇ~い。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ベル12月のレッスンの予定はコチラから⇒http://ameblo.jp/m-fute/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

 

ラブレターレッスンのお問い合わせ・ご予約はこちらクリックしてねsei→。☆☆☆