今日のポーセラーツレッスン♡ソルト&ペッパー | 尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

サロン名・Voltaの意味は時間デス☆
楽しい時間を過してほしい、素敵な時間を一緒に過せたらと思いつけました

こんばんはニコニコ
尼崎市の武庫之荘自宅教室・武庫之荘カルチャースタジオ・立花駅前・ネイルサロンsalon's chérie・阪神出來島駅近く・Garden・阪急塚口でポーセラーツ♥キャンドル♥Perfumeマカロンタワー♥&graceful collectionの教室をしていますemiです星

 

先週は、BIG BANGのコンサートでしたBIGBANGマイク

感動して、もう初日から涙涙でしたよ~ドワーッ

一緒に行った子に、まだまだ始まったばかりやのに、もう泣いてるやん~といじられたりうひひ(笑)

楽しかったぁぁぁ~ルンルン♪(Duffy)音符

まだまだ余韻幸せに浸っていたいけど・・・・はぁ~、現実に戻どらないとビックリマーク

彼らは、今日から3DAYS名古屋sei会いに行きたいよ~ハート

ジヨン~ファイティンえへんがんば

 

 

さてさてっっ、BIG BANGの話は置いといて(笑)

今日は、立花駅前・ネイルサロンsalon's chérieにてポーセラーツレッスンでしたよんっキラハート。

 

Y様は、色んな習い事をされているので、手先が器用拍手

今日は、ソルト&ペッパーとプレートを制作されました。

今回で2回目のレッスンでしたが、少しのアドバイスでサラサラ~っとこなしちゃいますgood

 

Y様が作られた作品は、焼成が終わりましたら改めてご紹介しますね~ハート

お楽しみに~ウインク

レッスン後、お母さまに会いに行いに行くとハート

そろそろ、クリスマスなので、お部屋の模様替えにと和紙を使った手作りのクリスマスツリーとクリスマスの風景をトールペイントで描かれた壁掛けをプレゼントされるそうですクリスマスツリー

すっごく素敵でしたハート

私もあんだけ上手に絵が描けるようになりた~いっっオー

 

 

ポーセラーツは転写紙(専用のシールのようなもの)を陶器に焼き付ける作業が必要ですので、作品のお渡しに時間がかかりますDASH!

 

お教室でもツリーの形をしたプレートなどなど。クリスマス作品が続続と完成していますクリスマスツリー

そして、お正月に向けて製作される生徒様が増えてきました門松

また、ご紹介いたしますね~konatu

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ベル12月のレッスンの予定はコチラから⇒http://ameblo.jp/m-fute/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

 

ラブレターレッスンのお問い合わせ・ご予約はこちらクリックしてねsei→。☆☆☆