graceful collection♡トレー(カルトナージュ) | 尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

サロン名・Voltaの意味は時間デス☆
楽しい時間を過してほしい、素敵な時間を一緒に過せたらと思いつけました

こんばんはニコニコ
尼崎市の武庫之荘自宅教室・武庫之荘カルチャースタジオ・立花駅前・ネイルサロンsalon's chérie・阪神出來島駅近く・Garden・阪急塚口でポーセラーツ♥キャンドルPerfumeマカロンタワー♥&graceful collectionの教室をしていますemiです星

 

最近、ポーセラーツの記事ばかりでしたので、今日はカルトナージュの作品を~ウインク

 

以前から、自分の作品を少しずつUPしていたのですが、ポーセラーツの溜まっている作品を先に~と思っていたら、前回上げた時から何カ月も経っていてビックリでした反省

 

その時の記事チェックチェックチェック

ベルクリップボードはコチラクリックhttp://ameblo.jp/m-fute/entry-12133200781.html

ベルダストボックスはコチラクリックhttp://ameblo.jp/m-fute/entry-12140759564.html

 

今日は、レッスン3回目で習いますトレーです☆

レッスン終了後にお茶をお出しする時にさりげなくこの子を使ってオシャレ~ですよねkonatu

私は、gracefull collectionの資格コースを受講いたしましたので、復習としてもう1作品つくるんですねビックリマーク

もう1つには、資料があるときは入れてみたり、気分に合わせてピンクか白のトレーでポーセラーツ等の作品を撮影する時に使ったりと大活躍しています。

 

 

 

復習用は、白のモアレで作りましたよーチェックハート

私、大事なものは飾ってキレイなまま置いときたいタイプなので、使わない時は棚に並べてこのコレクション達を眺めています照れ

ってか、眺めている方が多いんよね~笑

IMG_20161003_220917713.jpgIMG_20161003_220947605.jpgこちらの画像は、私の先生のお宅で撮影したものをお借りしましたビックリマーク2

ステキなお部屋に素敵な家具チェックハートそして凄く素敵な先生なのです~照れ

 

私の憧れが全て詰まってるお教室ですキラキラ

私もいつかこんなおしゃれなお部屋でレッスンしたいな~パンダ

 

ベルgracefull collectionの資格コースのご案内はコチラクリックhttp://ameblo.jp/m-fute/entry-12174889305.html

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


ラブレターレッスンのお問い合わせ・ご予約はこちらクリックしてねsei→。☆☆☆