文化祭~塚口生徒様作品展&体験会~2 | 尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

サロン名・Voltaの意味は時間デス☆
楽しい時間を過してほしい、素敵な時間を一緒に過せたらと思いつけました


こんばんは
尼崎市の武庫之荘自宅教室・武庫之荘カルチャースタジオ・立花駅前・ネイルサロンsalon's chérie・阪神出來島駅近く・Gardenでポーセラーツ&キャンドルを教えていますVoltaです音符

昨日の続き~キラキラ
今年もポーセラーツ体験させて頂きましたウインク
生徒様の作品をご覧になられ、ポーセラーツに興味をもって頂け、体験頂きました皆様、ありがとうございましたハート

時間があまりなく、体験が出来ずって方も何名かいらっしゃいました。

また、時間のある時に授業風景を見に行くわね~と言ってくださる方も何名かおられ。。。
嬉しかったです音符




有り難い事に月一の水曜日クラスは、定員いっぱいです。
5人以上で別日でも開催出来ますよOK

塚口教室行ってみたいおねがい
でも、水曜日が、、、っていう方がおられましたら、一度ご連絡下さい星


最後に♪♪♪
去年の体験の様子をアップしてなかったのでそちらも一緒に~ちび顔





去年は、キャンドルの体験もありましたピンク音符ピンク音符