キッズ達の力作~❤ | 尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

サロン名・Voltaの意味は時間デス☆
楽しい時間を過してほしい、素敵な時間を一緒に過せたらと思いつけました

こんにちはーウインク
尼崎市の武庫之荘・立花駅前・ネイルサロンsalon's chérie・阪神出來島駅近く・Gardenでポーセラーツ&キャンドルを教えていますVoltaです音符


お久しぶりのblog更新になってしまいましたアセアセ
最近、体がだるくて夜に何かをするのがしんどい💦
完全に運動不足ですね(笑)


一応、夏休み入ってからも頑張ってお仕事していたんですよウインク
ただ、blogを書くまで体力がもたなかっただけで(笑)

ってな訳で、もう肌寒くなってきましたが、夏休みの活動から少しずつ記事にしていきますね(笑)

もう3年目となる夏休み恒例のキッズ講座🎵
今年も2日に分けて、沢山のキッズに会えました爆笑

皆、ありがとう❤









今日は昼から阪神西宮でお仕事!

私が手作りにハマったきっかけ。
アクセサリーの先生にお声がけ頂き、少しのスペースですが、作品置かせてもらってますルンルン

アクセサリーのブースのなかに、ポーセラーツ作品。。。(笑)

本日は販売員❗頑張ってきます✨
本当感謝感謝です照れ