ネイルサロンsalon's chérie・ポーセラーツレッスン | 尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

サロン名・Voltaの意味は時間デス☆
楽しい時間を過してほしい、素敵な時間を一緒に過せたらと思いつけました

こんばんは~スマイル
尼崎市の武庫之荘・立花駅前・ネイルサロンsalon's chérie・阪神出來島駅近く・Gardenでポーセラーツ&キャンドルを教えていますVoltaです花


火曜日はネイルサロンsalon's chérieでポーセラーツレッスンでした~星
定期的に通って下さっているKさまは、一輪挿しにも出来そうなじょうろとペンダントトップを2種類作られましたよあげ


最近は、出かける度に、次の作品の参考になるようなものをいつの間にかさがしていると仰っていました笑

その気持ちよくわかりますおっけぇ~い。
私もご飯を食べに行ったり、形が可愛かったり・変わった形の白いお皿を見ると、こんなお皿にポーセラーツしたいなぁ~と思ってしまいますもの(笑)

何かを見てても、ついついポーセラーツの参考にならないかな~と目が探していますものねkonatu
こういう事考えている時が一番楽しいですよね あはは


さっそく笑
sei 1輪挿しになりそうなじょうろの形をした変わった白磁にひ
お花が無い時にもお花を入れてディスプレイしたときにも可愛くなるように考えながら作られていましたWハート
イメージしてきているので、転写紙決めも早いんです(Θ_Θ)
素敵に仕上がりましたよ~ステキ
焼成後が楽しみですむふ~


お時間が少し余りましたので、白磁の周りにレリーフとドットがある、素敵なペンダントトップも作られましたよキラキラ2

K様、パッチワークもされるんですですやったー*
ちょうど、娘さんにカバンを作られていて、生地のお色がネイビー!
って事で、紫が素敵なパンジーの転写紙を選ばれましたキラキラ


もう1つは、ご自分用にsao☆
昨日ご紹介した転写紙を使ってアゲオレンジ系2
 
 

1輪が大きく存在感があるんだけど、淡いお色なので凄くいい感じに~ハート
またまた、焼成後が楽しみな作品がうまれましたイシシ音譜 


次回の・ネイルサロンsalon's chérieポーセラーツレッスンはclover*
星 7月8日(火)21日(火)10時半~と13時半~です星



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

*クローバー これからのイベント予定*クローバー 

夏も近くなってきましたねっっビックリマーク
ガラスをイベントメニューにハート 
MYグラスを作ってこれから暑くなる季節を乗りきりましょ~笑
↓ ハート 

 
daiya7月25日 第 12 回 Happy Mammy    

ダイヤ 7月29日(水)・8月7日(金) サロン雫 夏祭り
   主催者様のブログですビックリ
   出展者さまや夏祭りの詳細は、随時UPしてくださいます。
   楽しみにお待ちくださいピンクキラキラ  
   ブログ http://ameblo.jp/salonshizuku/

ダイヤ 8月2日(日)enjoyカーニバル3
  主催者様がブログにて、出展者様紹介をしてくれています星
  第2回の様子なども紹介されているので、参考にしてくださいねウインク
   ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/flourish_kewpe


◎*ポーセラーツの内容や場所などは、またブログにUPしますのでもう少しお待ちください音譜 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

6月のレッスンスケジュールはコチラキラキラ  ☆☆☆


 お問い合わせ・ご予約はこちらから⇒porcelarts7volta7@gmail.com