ネイルサロンsalon's chérie・ポーセラーツレッスン♡ | 尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

サロン名・Voltaの意味は時間デス☆
楽しい時間を過してほしい、素敵な時間を一緒に過せたらと思いつけました

こんばんは~スマイル
尼崎市の武庫之荘・立花駅前・ネイルサロンsalon's chérie・阪神出來島駅近く・Gardenでポーセラーツ&キャンドルを教えていますVoltaです花


今日は、ネイルサロンsalon's chérieでポーセラーツレッスンでした~ハート☆
Kさま、今日は一輪挿しにも出来そうなじょうろとペンダントトップを2種類作られましたよGOOD。
そちらのレッスンレポは、また後日~ warawww*
(実は、お写真をサロンに忘れてきてしまって~苦笑


ですので、 今日は、前回K様がお孫さんの為に泊まりに来た時用にご飯を入れてあげるお皿花 とお友達K様にプレゼントheart+kira* をつくら時の記事を~ウインク


色んな転写紙を見て、この転写紙がお孫さんのイメージにピッタリと気に入られ2種類の転写紙で決定↑*

K様にとって初の大きいプレートでしたが、少しアドバイスするとそれにします~とおしゃられスイスイーと転写紙を分解・構成ラジャー
ず~っと、この転写紙Eちゃんっぽい~ビックリ
っと言ってくださり満足していただけましたsei

K様、焼成したプレートでEチャンにご飯を~イシシ
 EチャンもEチャンのママも気に入って下さり、今ではEチャンのお家で大活躍だそうですキラキラ



そして、もう1つはKさんへのプレゼントにマグカップを!!*
コチラもお気い入りの転写紙と動物を見つけられ、分解・構成して仕上げに名前を入れました
お名前が入っていると特別感があって、プレゼントされるととっても嬉しいですよね~キラキラ

今日聞いた話によると凄く気に入って下さり、違うお友達にみせられ、その方から私はもらってないねんけどな~と言われたらしく笑
次回、またプレゼント用のマグカップを作られることになりましたパンダ

K様いつも本当にありがとうございます。

さてさてびっくりまーく
次回のネイルサロンsalon's chérie・ポーセラーツレッスンは、7月21日(火)10時半~です!
このサロンは、駅降りて直ぐにありますので通いやすいデス!!*

一緒にオリジナル作品を作りませんか☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

*クローバー これからのイベント予定*クローバー 

夏も近くなってきましたねっっビックリマーク
ガラスをイベントメニューにハート 
MYグラスを作ってこれから暑くなる季節を乗りきりましょ~笑
↓ ハート 

 
daiya7月25日 第 12 回 Happy Mammy    

ダイヤ 7月29日(水)・8月7日(金) サロン雫 夏祭り
   主催者様のブログですビックリ
   出展者さまや夏祭りの詳細は、随時UPしてくださいます。
   楽しみにお待ちくださいピンクキラキラ  
   ブログ http://ameblo.jp/salonshizuku/

ダイヤ 8月2日(日)enjoyカーニバル3
  主催者様がブログにて、出展者様紹介をしてくれています星
  第2回の様子なども紹介されているので、参考にしてくださいねウインク
   ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/flourish_kewpe


◎*ポーセラーツの内容や場所などは、またブログにUPしますのでもう少しお待ちください音譜 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

6月のレッスンスケジュールはコチラキラキラ  ☆☆☆


 お問い合わせ・ご予約はこちらから⇒porcelarts7volta7@gmail.com