ペン立て♡ | 尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

サロン名・Voltaの意味は時間デス☆
楽しい時間を過してほしい、素敵な時間を一緒に過せたらと思いつけました

こんばんはきらきら。
尼崎市の武庫之荘・立花駅前・ネイルサロンsalon's chérie・阪神出來島駅近く・東大阪でポーセラーツ&キャンドルを教えていますVoltaですI

またまた、UPしていなかったレッスンのお写真を見つけてしまいました笑

弟のお嫁チャンが友達を連れてポーセラーツに来てくれたんですよ~ハート
Kちゃんとは、同級生という事もありかなり昔からの友達みたいに仲良しパンダ
だからか、Kちゃんのお友達とも直ぐに仲良くなりワイワイ賑やかなレッスンに音譜



↑体験レッスンのペン立てをheat+kira*

どんなのを作ろうかと色々調べて来ていましたので、それをお聞きし構成していきました♪*

ただ、ピンクベースに白抜きのドットの転写紙の在庫がなく、どうしてもこの感じがいいと言うことでしたので、 ドットを作りましたイエーイ

ドットの形が崩れたら、不細工になりますので、転写紙を剥がすのも白磁に貼りつけるのも慎重に!!*

コレ 丁寧に作業されましたので、出来上がりも凄く綺麗ですOK



私も、凄く勉強になったレッスンでした!!
UP忘れててごめんね~。。。
来てくれてありがとうウインク

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

4月のレッスンスケジュールUPしています。
こちらの記事を参考にしてくださいね矢印(黒背景用) ☆☆☆

お問い合わせ・ご予約等はこちらから矢印矢印矢印porcelarts7volta7@gmail.com