西淀川☆GARDENカルチャー教室ひるにわ☆ | 尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

サロン名・Voltaの意味は時間デス☆
楽しい時間を過してほしい、素敵な時間を一緒に過せたらと思いつけました

こんばんは
尼崎市の武庫之荘・立花駅前・ネイルサロンsalon's chérie・阪神出來島駅近く・Gardenでポーセラーツ&キャンドルを教えていますVoltaですドキドキ

新年仕事はじめは先週の土曜日にこっ キラキラ
阪神出来島駅近くGARDEN・カルチャー教室ひるにわでポーラセーツレッスンでしたりぼん


今回は、お一人ご家族の体調が悪く欠席でしたので、マンツーマンレッスンにこちゃま

作製されたのは、一目惚れされたリボン付きトレー星

リボン部分は、アートナイフを器用に使いリボンの形にハート
アラベスク転写紙も分解・構成!!*
可愛らしいマカロンを3つクマ

小物置きにされるそうですキラキラ 
時間がかかりましたが、とても可愛らしい作品が出来上がりましたね手

私はよく鍵を無くすので汗 帰ってきたら置けるようにと私も作くった事があります(Θ_Θ)


*クローバー 前回作られた作品はこちら*クローバー

↑コチラ 焼成後はこんなにも鮮やかになります!
これもポーラセーツの楽しみの1つですハート


レッスン後は、生徒さんと一緒にランチをしましたkurumilk
色々お話しも聞けるしランチ楽しい音符

ランチ後は、次の日に参戦するBIGBANGティアラ 京セラドーム・オーラス用にボディージュエリーをしてもらいましたパンダ


私が好きなヨンベは赤・ジヨンはピンクとカラーがあるのですが、それに合わせる色がなかなか決まらず笑

生徒さんも最後まで残ってくれ、皆でボディージュエリーのデザイン・色をあーでもない(笑) こーでもない(笑) って言いながらイシシ あはは♪
ボディージュエリーとてもいいものが出来ましたおんぷ*きらきら

E先生・Yさん遅くまでごめんなさいね汗
一緒に悩んでくれて嬉しかったです!!*


グッズのTシャツは売り切れてて、買う事が出来ませんでしたがめちゃめちゃ楽しいライブになりました*笑顔


次回は、2月28日(土)10時半~ですキラキラ
GARDENではランチも出来ますイシシ キラキラ

リーズナブルな価格なのに美味しくてお腹いっぱいになりますkurumilk
ポーラセーツを楽しんだ後に、皆でランチいかがですか?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 1月31日(土)10時30分~16時まで1daySHOPはぁ~と てしごと日和ウインク

私はポーラセーツで出ます!!*
他にも色々楽しい企画がたくさんキラキラ
是非お越しくださいね白猫
お待ちしておりますアゲオレンジ系2




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

リボン募集中のレッスンリボン

ベル2月3日・24日(火)  salon's chérieポーセラーツレッスン⏩⏩午前クラス・残3名・午後クラス二重丸

ベル2月28日(土)  西淀川区出来島ポーセラーツレッスン⏩⏩残5名

 

当お教室は武庫之荘教室・JR立花salon's chérie教室・西淀川区ひるにわ教室、どのお教室も駅から近いですので、凄く便利です

是非是非矢印下記アドレス までご連絡くださいね!!

お教室のお問い合わせ・ご予約等はこちらから⇒porcelarts7volta7@gmail.com