BIGBANG☆京セラドームオーラス♪ | 尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

サロン名・Voltaの意味は時間デス☆
楽しい時間を過してほしい、素敵な時間を一緒に過せたらと思いつけました

こんばんは
今年は、新年から風邪を引いてしまいなかなか治らず、BIGBANGティアラ のライブがあるしで、しばらく健康的な生活をしていました
何処にも行かず(←これは不健康かな(笑))早寝早起き。昼寝笑

仕事始めも先週の土曜日から(笑)
ゆっくりしましたので、頑張りますよー ビックリマーク


って言っておきながら、BIGBANGの記事笑
BIGBANGラブ なので、お許しを~ハート

18日オーラス行ってきましたよ~kurumilk
今回のネイルとボディージュエリーはこんな感じに
思っていたより、席もめっちゃ近くてい感じパンダ
ほんまに楽しかった~音譜



ジヨンのことショック大きすぎてまだ立ち直れず、あまり直視できなかったですが汗
やっぱり私は、BIGBANGが好きですハート

彼らの音楽が好き楽しみ
彼らの歌が始まった瞬間直ぐに引き込まれていましたsei




念願のGD×TAEYANGの生GOODBOY聞けましたよーheat+kira*
もうカッコイイーpo*
踊りも歌も格好よすぎですキュ~ン
格好よすぎて叫ばずにはいられませんでしたーshoko




寂しかったのが、アンコールの後のダブルアンコールが無く、あっさり退場アナウンスが流れてしまったこと涙・・・

いつもアンコールは、マイヘブンの一部を歌うのがお決まりなんだけど、ダブルアンコールをしてほしいという想いはみんな一緒で、会場総立ちでアンコールを叫んでいました

あんなに会場が我を忘れたようにアンコールを叫んでいたのを見るのは初めてで感動ー泣

私、オーラスは初めてだったけど、まだBIGBANGティアラ と一緒にいたいという皆の想いは一緒なんだなーととても嬉しかったですハート

ってだけに、あれでダブルアンコールがあれば、もっと忘れられない日になったと思う。それだけが本当に残念汗



ジヨン、次は新しいアルバムを出してツアーで帰ってきたいといっていたハート笑
何より自分の言葉にリーダーとして責任を持ちたいと!!*

いつもとは違うジヨンの言葉に聞き入ってしまいました星

やっぱり、私は彼が好きハート
ファンを大切に想ってくれてるのが、彼の言葉や態度で伝わってくるheart+kira*
あの真面目さが大好きハート



自由人で可愛い愛しのヨンベも、もうソロは終わりです!!* 今度はBIGBANGとして活動したいみたいな事言ってた手

BIGBANGのアルバムは、泥棒のようにやってきますビックリ!!☆ とか

ほんまヨンベの例えは意味不明で可愛いい(笑)



こんなにも全力で頑張ってる彼らを見てると、私も頑張らなくちゃって思えてくるビックリ

いつもは、次はいつ会えるかわからないって暫く何もする気がなくなるけど汗
あの力強い言葉sei

いつかはわからないけどまた会える*笑顔

それだけで頑張れるキラキラ
単純きら2笑



5人でいる時のBIGBANGティアラ は本当に楽しそうで、それを見ているのが大好きハート

スンリが事故の事に触れたときの、テソンの厳しい言葉。
スンリはどうしても謝りたかったのだと思う。でも、ついついネタみたいにしか、話をもっていけなかったのだと思うんだ。

私は、生きていてくれただけでいいよーって思う。また、5人で活動できるならー
でも、テソンはあえて厳しい言葉を私たちの前で言った
彼の優しさきらきら

5人揃ってるのは当たり前ではなくて、奇跡
それを一番大切に思っているのはメンバー自身クラムボンは笑ったよ
強い絆☆




昔の私ではなく、今の私がBIGBANGティアラ に出会えたからこんなにも応援できる星

こんな奇跡の出会いをくれたBIGBANGに感謝感謝感シャ 
これからもずっとハート笑 ハート笑 

ウ・リ・ ビッベーンティアラ