ガラス☆プリザ☆ | 尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

サロン名・Voltaの意味は時間デス☆
楽しい時間を過してほしい、素敵な時間を一緒に過せたらと思いつけました

阪急武庫之荘駅南側の自宅家でポーセラーツ☆のお教室を始めましたニコニコラブラブ
お近くのかたやご興味があるかたポーセラーツ☆初めてみたい方ご連絡下さいドキドキ
出張lessonも承りますビックリマーク
できる限り対応させて頂きたいと思っていますので一度ご相談下さい♪♪
今決まっている出張lessonは小学校のPTAでの体験会きらや小学生夏休みの工作きらなどがありますうふっ
ご連絡お待ちしています音譜

実は8月5日に伊丹CITYホテルキラキラのフェスティバザールきらに出展しますラブアップ

その作品を少しずつ作っているのですが。。。。青
私の悪い癖でまだ日にちがあるからと余裕でいると汗
もう2週間ぐらいしかない汗

今からラストスパートかけないと!!

って事で8月5日に出す作品ニコちゃん
ガラス作品とプリザでおんぷ

ガラスが深い形なので先生のアドバイスでカラーフォームを中心においてカラーフォームの周りを可愛くにひひチョキ



これガラスの器の上の方のリボンラブラブ
もちろんポーセラーツ☆のガラス転写紙長音記号2チョキ

矢印この砂みたいなの粉粉にするのに時間がかかったんだけど結果可愛いく仕上がったのでにこ合格


皆どんな色が好きなのかなはてなマーク
自分用だと選びやすいんだけどなぁショック!

気に入ってくださる方いたら嬉しいなぁheart+kira*

8月5日是非是非足を運んでくださいなぁ長音記号2にひひアップ