ポーセラーツ☆卒業式☆ | 尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

サロン名・Voltaの意味は時間デス☆
楽しい時間を過してほしい、素敵な時間を一緒に過せたらと思いつけました

インストラクター課題作品の全てをblogでまだ紹介できてないですが汗あせるあせる

課題は全て終わりインストラクターの申請をしていました合格

やっとてす長音記号2ニコニコ!!

諦めようかな涙と考えた事もありましたが先生に励まされキラキラ
最後まで頑張りインストラクター登録証を頂くことが出来ましたチョキアップアップ



ここからです!!
頑張ばるぞ長音記号2ニコニコラブラブ

お近くの方やご興味のある方!!
連絡下されば嬉しいデスラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿