フラワーアレンジ☆ホリゾンタルクレッセント | 尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

サロン名・Voltaの意味は時間デス☆
楽しい時間を過してほしい、素敵な時間を一緒に過せたらと思いつけました

ひさしぶりにアレンジに行ってきましたよ長音記号2ハート

ここ最近バタバタしててなかなか行けなかったんです。。。。青涙

久しぶりのアレンジキラキラ☆
やっぱりお花黄色い花はいいですね長音記号2ラブアップ
おちつきますハート癒されますおんぷ

今回はアレンジしやすいように形を描いた下絵の上に花器を置きお花を入れていきましたGOOD

下絵通りの形になるようにお花を入れていけばいいんじゃないの?って思うでしょ長音記号1
それが出来ないの長音記号1泣難しい長音記号1あせるあせる

やっぱり先生に手伝ってもらい完成したアレンジにこあげこれ↓

三日月のような形になってるのがわかりますか長音記号2はてなマーク頑張ったよ長音記号2にこチョキ

今回も楽しかった長音記号2音符
M先生ハートありがとうございましたニコニコ






Android携帯からの投稿