1日早いクリスマスで、しあわせケーキ(*´ω`*) | ふんわり♡はあと~レイキと美徳の愛のかけはし~

ふんわり♡はあと~レイキと美徳の愛のかけはし~

ご訪問感謝します♡
覗きに来てくださった方が、ココロがふんわり軽くなったり、明日からの元気の源にしていただけるような記事をかけるレイキカウンセラーになれますよう学び中です☆


皆さま
クリスマスツリーMerry Christmasサンタハート



今日はChristmas eveトナカイ


どんな1日をお過ごしですか照れ乙女のトキメキキラキラ




わが家は今日、明日と
てんでばらばらな予定のため

1日早いクリスマスを
昨夜揃って楽しみました誕生日帽子ルンルン



ケーキはこちらぺこWハート



我が町の有名なケーキ屋さん
Macherie Angeさんの

クリスマスデコレーション誕生日ケーキクリスマスベル



こちらのケーキ屋さん


外観からとっても可愛らしいお店で


前から気になっていました照れリボンキラキラ




あこがれのケーキ屋さんで買ったケーキバラキラキラ



手作りのスポンジケーキが
ふんわり軽くて

たくさん食べられちゃう照れ乙女のトキメキ




久々に家族皆での食卓で

ケーキも
心も


しあわせいっぱいピンクハートラブラブ







さらに夫から

思いがけず
プレゼントをいただき好キラキラ



あったかいガウンLOVELOVE



サプライズってやっぱり
喜びも倍なのですねぇ照れ虹








今夜はクリスマス本番クリスマスツリー



どうぞ素敵な1日を
お過ごしくださいませサンタバレンタインキラキラ