2年ぶりなんて(#^.^#)~夢の国から☆~ | ふんわり♡はあと~レイキと美徳の愛のかけはし~

ふんわり♡はあと~レイキと美徳の愛のかけはし~

ご訪問感謝します♡
覗きに来てくださった方が、ココロがふんわり軽くなったり、明日からの元気の源にしていただけるような記事をかけるレイキカウンセラーになれますよう学び中です☆


久々の更新です乙女のトキメキ



2年ぶりに
夢の国に来ておりますミニーミッキー





こんなにも『なし』でいられたなんて

自分におりこうたくさんしてあげたい
気分です照れハート



息子の進路が決まったこと

私の誕生日を兼ねて
(8月なんですがにこ)



お天気が快晴なのが
本当にありがたい星カラフル







まずは大好きなこちらからラブ


 


新しくなって初乗船の
ジャングルクルーズゾウヘビ



船長のお兄さん
とても面白いMCでした爆笑おんぷ





こちらも久々の
ワンマンズ・ドリーム流れ星キラキラ


何回見ても感動おねがいアップ


キャラクター総出のラインダンス
何度見ても泣けてしまうmakovv



見辛い映像ですが
感動のフィナーレをちょこっとだけ



気分を味わう程度ですが花束キラキラ






ショーのあとは
ちょっと遅いランチタイムナイフとフォーク


食べ盛りの息子のリクエストで
クリスタルパレスレストランへリボン




透析患者なので
たくさん食べられないため

好きなものをちょっとずつが
ありがたいですハート




窓際の席から
パレードが一望出来ました星カラフル


得した気分ラブクラッカー



レストランの
優しい笑顔のキャストさんから 

いただいたシールmickey



レストランキャストだけが持っている
シールなんですってお願い乙女のトキメキ


何年ぶりにもらったシール

大人になっても嬉しいものですねにへはぁと











夢の国の魔法は
まだまだ続きます虹キラキラ












イチョウこちらのブログものぞいてねもみじきらきら