涙・涙の大洪水で、デトックスしてきました(*´∀`)☆僕のワンダフル・ライフ感想♪ | ふんわり♡はあと~レイキと美徳の愛のかけはし~

ふんわり♡はあと~レイキと美徳の愛のかけはし~

ご訪問感謝します♡
覗きに来てくださった方が、ココロがふんわり軽くなったり、明日からの元気の源にしていただけるような記事をかけるレイキカウンセラーになれますよう学び中です☆


おはようございますリボンキラキラ



月に1~2本は
映画館で映画を観ていますが


昨日久々に
劇場でたっぷり泣いて来ましたタラー目タラー




人目をはばからず

あぶなく嗚咽しそうになる私えーん





わんこの愛は限りなく深く
無償の愛そのものですバラバラキラキラ










本当は字幕版を見たかったのだけど


近場の映画館では
残念ながら吹き替え版のみの上映でらぶ②



字幕版の主人公のベイリーの声には

アナ雪のオラフの声を担当していた


つとめているとかお願い


あ~やっぱり字幕版も観たい!





映画の話ついでにひよざえもん ラブラブ



こちらも楽しみです~(#^.^#)


2年ぶり
銀幕のスター照れハートハート






1か月後が待ち遠しいですひよざえもん ラブラブ乙女のトキメキ







どうぞ本日も
ありのままで素敵な1日をリボンキラキラ