いろいろ調整されてます(*^^*) | ふんわり♡はあと~レイキと美徳の愛のかけはし~

ふんわり♡はあと~レイキと美徳の愛のかけはし~

ご訪問感謝します♡
覗きに来てくださった方が、ココロがふんわり軽くなったり、明日からの元気の源にしていただけるような記事をかけるレイキカウンセラーになれますよう学び中です☆


おはようございます天使虹


夏至までの日々は
ジェットコースターに乗っているように

目まぐるしくすぎていきましたが


ここ数日は


ぽっかりと予定が変わり
何となくのんびりな時間をいただいてます


朝からYouTubeで
にのちゃんのおちゃめ集とか

嵐さんの仲良し映像をみては

めっちゃ癒されておりました~(//∇//)


予定が変わっているというよりも
変わらされているんですね

きっとクローバーキラキラ


今日お友だちとの会話でも
そんな話題になったり流れ星



あまりにも行き急いでいると

こんな感じで
ちょっとずつ調整をされていますラブキラキラ






昨日はぽっかりと午前中の時間が空いたので


午後からの予定を早めて
目的地の中目黒へ音譜


こんな方たちや乙女のトキメキ



もちろんこの方たちもきゃーLOVE
(正面からは恥ずかしすぎて、少し斜め撮りてへ


いっぱいのイケメンたちに遭遇にへハート


あー、
私も旅にいきたいなぁ

JALの先とくで…飛行機きらきら


できないことが
妙にやりたくなる苦笑


最近はそんな毎日ですリラックマきらきら!!




だけど充実できてることにも
しっかり感謝天使ハート


…ですね赤薔薇キラキラ











もうひとつのブログで
クッキーさんの手作りごはんの記事も
更新中ですトイプードルWハート
          ↓↓

こちらからどうぞ♡